R5年度卒業式・修了式が行われました!



久木崎 航

 

田平研究室の久木﨑です。

この度、博士前期課程を無事修了しました。

 

思い返すと、田平先生に研究室訪問のメールさせていただいたときは、学術業績がほとんどなく、右も左も分からない状態でした。

上手くいかないことばかりで悔しい思いも多かった2年間ですが、田平先生や先輩方、仲間に助けられ、自分の人生も大きく変わったと思います。

田平研究室に入って、頑張ってきて本当によかったと感じています。

田平先生はじめ関わって下さった皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

来週には博士後期課程に入学します。

恵まれた環境への感謝を忘れず、偉大な先輩が代々繋いできたタビゼミのバトンを次に繋げられるよう、日々精進していきたいと思います!

 

久木﨑 航